人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1/13 雪見市へ。。。

青空に陽の光。。。
ここは、新潟?!と思うような
お天気。。。

思わず、外に出かけたくなり
思わず、六日町は「雪見市」。。。

1/13 雪見市へ。。。_e0248336_1571078.jpg

(↑しましまなくまと、
かみごたえシナモンデニッシュ。。。)




思わず出かけてみたけど
だんだんとすごくなる雪に。。。!(やっぱり!新潟はひろい!)

会場の様子

こんな雪の中
にぎやかな会場に。。。!(さすが、雪国のひと!)

そして、
帰り道が心配なので早めに六日町をあとに。。。(夜、通行止めのニュースが!)

新潟市に入ると、どこにもそんな気配もなく。。。でも、さむい!(高速バスの屋根に積もった雪を発見!)

それでも、足下の心配もないこのごろの新潟のお天気に、感謝。。。!(な、冬の一日)
by noranekokurokuro | 2014-01-14 23:56 | イベント

にいがたに住む のらねこ くろ の たび の ひび 


by のらねこくろくろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31